ついに交換 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨年 取り付けた


IVY Clean QⅢ音譜



カスミンのwonderful days-FJ310197.jpg


ついに フィルター交換のサインがひらめき電球


わが地域は フィルター一年持たないよ叫び


と 聞いていたけどニコニコ


一年と2ヶ月めでしたビックリマーク



コツがあるのか 握力落ちたのか!?


交換するのに ひと苦労汗汗



もとに戻すのも カチッとなるのに


なんか上手くいかなくて 四苦八苦あせるあせるあせる



カスミンのwonderful days-FJ310198.jpg


これが 美味しいお水の秘密ですねグッド!


やっとの思いで 取り付けて合格

     (次からは 大丈夫ね!!



これで またまた お料理に 炊飯に 消毒  アク抜き


洗顔にも 大活躍ベル



でも 疲れた~~( ̄▽ ̄)=3


コラC食べて イライラおさめますニコニコ