今日だけど。。。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は 日差しがきつかった晴れ


用事も 夕方にしました


で 今日は  敬老の日祝日


なんですが 


実家が離れている我が家は いたって普通の日ビックリマーク


一応 実家といつもお世話になっている親戚に


気持ちばかりの品を送りましたプレゼント



カスミンのwonderful days-FJ310179.jpg

ジャンルプランさんのお菓子の詰め合わせ音譜


近くにお孫さんがいる親戚の方へ


   (お孫さんと楽しんでいただきたいなぁ音譜  )



両実家には鶴屋吉信さんの 秋らしいおせんべい月見うさぎ


各グルコサミンゼリー付き右上矢印右上矢印


   (一日1本ゼリータイプで年配の方にも安心なんだビックリマーク

    私は 爪を強くと、髪の毛をしっかりの効果を

    望んで 食べてます!!  )



いつも美味しいお野菜送ってくれてとうもろこし 玉ねぎ


まだまだ 現役で頑張ってくれてる 父母


なかなか 会えないけど


いつまでも 元気でいてねクローバー