バラジャム 発見♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

はるるから ばらジャムを 頼まれててビックリマーク


今はメジャーになってるし


けっこう見かけるので 


近くの百貨店に普通にあると思いきや!?


ないあせる ないあせるあせる ないあせるあせるあせる



これは遠征かな。。。と 諦めかけてたらひらめき電球


期間限定で出店してるジャムのお店があって


並んでないけど  聞いてみたら


=出すスペースなかったんですけど

                 ありますよビックリマーク


やった~~~~クラッカークラッカー


もう 店員さん  女神に見えました天使



カスミンのwonderful days-FJ310157.jpg


紅茶に上質なお菓子で  ティタイムでも紅茶 rainbow


したくなるような ローズ・セントフォーリアバラ


バラのジャムは小学生の頃からの


憧れのジャムキラキラキラキラ


初めて口にした時は 大人になった気分だったな音譜音譜




ここ ブルーベリーフィールズ紀伊国屋 治兵衛さんのジャム


たくさん種類があって 食べてみたくなるのがいっぱいニコニコ


機会があれば ちがう種類も試してみよう合格




ペタしてね