blue moon☽ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨夜 見ましたか!?


満月満月


いつもと変わらない月のはずなのに


とても  神秘的でしたねベル



満月 once in a blue moon 満月


極めて稀なこと


次に見られるのは3年後とか。。。



見ると幸せになれるクローバー   言い伝えもあり


月からの光に酔いしれていた我が家でしたニコニコ


途中雲に隠れもしたけど


その姿もまた神秘的で


いつまでも眺めていたい そんな気分でした星空




書きたい事いっぱいあるのに


どう言葉にしていいか !?


ちょっとスランプか!?


まあぼちぼちやりますね(*^.^*)