窓の外は雨 ☂ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

カスミンのwonderful days-FJ310037.jpg



おはようございますニコニコ



オリンピックも閉会式を迎えてロンドンオリンピック

過去最高のメダル獲得数だとか金メダル銀メダル銅メダル

〇〇年振りが多く感じられて
感動的でした


さて
今朝は雨音で目覚めました雨

全国的に不安定なお天気なんですねしょぼん



こんな日は
机に向かってお勉強メモ

一応ゆめぽん受験生

私も検定に向けて問題集を人差し指


言葉を理解するのに
頭の切替が必要かもガーン

今日も素敵な一日をお過ごしください