女子会♪ 女子会♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は お友達の女子会に行ってきたよ!!


   (このパソコンで変換したら

        女子下位(  ̄っ ̄)  ええっあせる


まあまあにひひ



こんな感じで いろいろ出来たらナイスグッド!


それぞれの得意分野を活かして


耳ツボジュエリー宝石白 (有料)あり

パッククローバー あり

夏メーク口紅 あり



お互いにお試ししたり



みんな 何にも出来ない~汗


と言いつつも


けっこう 2,3つ


  すご~~いアップアップ



って 特技 持ってて


また違った一面を見られて


その人の魅力 倍増キラキラキラキラ



Nちゃんビックリマーク  Sちゃんビックリマーク の


手作りサンド食パンで お話も盛り上がりました音譜音譜



カスミンのwonderful days-120719_1223~01.jpg

私も 来月(8/23)は カラーで参加します虹


昼食代 ワンコイン で気軽に参加できますニコニコ

        (一部 有料あり)

興味のある方 一度覗いて見て下さい目

  ( お問い合わせは メッセージでお願いします )