やさしさに包まれながら ❤ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日はね。


まりりんさんの 初の個展に 行きました音譜


どれも 素敵な 作品ばかりラブラブ


ここで どれくらい 話してただろう時計


愛情いっぱいの作品達に囲まれて


時間の経つのも忘れて 他愛のない事を


おしゃべりしてましたニコニコ



カスミンのwonderful days-120714_1425~01.jpg




まりりんさんはね  


私が道に迷ってた時に


私がやりたかったのは  これベル  照らしてくれた人満月


だから 今が 楽しい音譜  未来も 楽しみ音譜


動の時は  また階段登ったね!!


静の時も  これも必要クローバー




そして  出会っちゃいましたドキドキ


私の未来が楽しみになる 作品にグッド!


身につけるのは 来年の今頃かなにひひ


一年後 ちゃんと似会ってる自分になってないとねビックリマーク


う~~ん  楽しみアップ


大好きな Sさまの作品ですブーケ1




たまたま 出会った人たちの夢がつながって キラキラキラキラ


どんどんパワーアップして右上矢印右上矢印


幸せの輪が広がる合格


いいよね!!



カスミンのwonderful days-120714_1425~02.jpg



刺激になりましたニコニコ 


私も お客様の1年後 3年後  未来が楽しみになる


そんな道標になるような お仕事したいラブラブ



個展は今日で終わりですが


まりりんさんは 次なる ステージに進みます


http://ameblo.jp/mahinamele/


のぞいてみて下さい