美味ですな~❤ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

心が満たされた後にはブーケ2


ほっこり 甘いものをニコニコ



カスミンのwonderful days-120711_1609~01.jpg

幸栄堂さんの 


フルーツ大福と ぱい栗お茶




カスミンのwonderful days-120711_1818~01.jpg

そして  干菓子音譜


見て楽しみ音譜  食べて幸せラブラブ


阿波和三盆を使ってるからか


とても上品な甘さで、ゼリーのような食感も楽しめてビックリマーク


大事に少しずつ食べたいニコニコ


そんな 気持ちにさせてくれるニコニコ


かわいい お菓子ですブーケ2