ついに 決行の日 ^^ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今朝は 変にウキウキ ウっシッシにひひ


以前、エステに来て下さった ママ友さんと


こんな話をしてて。。。。ニコニコ



お弁当箱をその日のうちに出してくれなくてあせる


そんな時はねひらめき電球   って教えてもらった事があってビックリマーク



かわいくないタッパに入れたらいいねんひらめき電球



そうしてみましたビックリマーク



そうこうしてるいちに


みーたん 気付いた!?  さーどうする!?


お箸だけは 自分で洗ったみたい目


残りは  この通り  左下矢印左下矢印左下矢印



カスミンのwonderful days-120711_0800~01.jpg


お弁当箱が 浮かんでるむっ


浸けてる意味ないしあせる



帰ってきたら どうするのかな!?


出してくれるかな!?



楽しみにしてまっせ  みーたん音譜音譜