あったかい ❤ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

初めての 三木販社



カスミンのwonderful days-120707_0943~01.jpg


I 販社長の スペシャルスマイルニコニコニコニコ


で お出迎え合格


サロンもどこを見渡しても愛情いっぱいラブラブ


もうステキですラブラブ!




そして トレーナーはN 常務ビックリマーク


今回は、動けないもどかしさを感じつつ


また、全体を見ての 気付きも 大合格


人を感じるクローバー



カスミンのwonderful days-120707_0952~01.jpg



とても 素直な気持ちで 


皆さんと 触れ合えた 一日クローバー



Ⅰ 販社長  念願の2日間のSA研修を


自分のサロンで開催できて


号泣する姿ブーケ1



ここにいられて 幸せラブラブラブラブ


三木サイコーですアップアップ



明日も精一杯 関わらせて頂きますニコニコ



今日は早く寝よぐぅぐぅ