またまた 思わず ! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

テスト組 只今 お昼ね中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


えぇ===!!!!  明日もあるのに 大丈夫かいなガーン




お昼はどうしよう!?


またまた かわゆい パン発見で 買っちゃいましたニコニコ



カスミンのwonderful days-120628_1217~01.jpg

本日は、マリーカトリーヌさんのです



うさぎはイチゴジャムが ライオンはカスタードクリームでした音譜音譜



ナッツとベリーのも 超好みのお味でアップ



美味しく頂きました合格合格


後ろにほんの少しだけ、写ってる レモン&オレンジもレモン オレンジ



ふわふわで好きでしたラブラブ!