ライヴの余韻 2 ♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

17(日)  大阪2日目音譜


ラッキーキラキラが重なり、美容実践も10分早く終了チョキ


タクシーもすぐ見つかり、30分は遅刻汗と思ってたのが


2曲目の後半で会場入りニコニコ  


ライヴの神様ありがとうドキドキ



セットリスト見たら、7曲も変わってたのね音譜


幸ちゃんが

  =昨日の疲れがでてるのかな!?=   んん!?!? そうか!?



たぶん。。。 それは。。。  びわ湖組の期待が。。。  きっと。。。 そう。。。


聴きのがしていい つぶやきを ファンはキャッチして耳


今日はどれだけ変わるの音譜!!  頭ん中がクラッカー


だったと。。。 私は 勝手に思ってますニコニコ



一番 嬉しかったのが  Brave Love~Galaxy Express 999


今年も聴けると思ってなかったから、 決壊しました涙アップ

  =やがて孤独な闇が

    その行く手遮ろうとも

    信じた夢だけは 誰にも譲らないで=

だから、この一年 頑張れたんだもんクローバー

私にとって 最高のサプライズでしたプレゼント



それから ラストの 風を追いかけて


初めて 主人と会った時


頭の中を よぎった曲なんだよね音譜


Catch Your Earth とねニコニコ



ちゃんと理解してくれて、 楽しんでおいで って


送り出してくれる家族親子


ありがたいですねブーケ1


大好きな家族親子  大好きなALFEE音譜  大好きな仲間ニコニコ


しあわせだ~^^クローバー み~んなに 特大の感謝を虹