ひめの成長❤ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

久しぶりに、Mちやんとお茶コーヒー


Mちゃんは、私をいまのお仕事に


導いてくれた人音譜


お互い忙しくて、ゆっくりお茶する時間も


なかったの(〃∇〃)


今日は末っ子のSちゃんも一緒ニコニコ


1年生になったんだよランドセル


前歯もはえ替わりで、抜けちゃってる


カワイイドキドキドキドキ


お互いの近況、子どもの事、お仕事のこと


ゆっくり話せて、楽しかった音譜音譜


Mちゃんは何事にも、一生懸命で


しっかり向き合ってやってる所が


キラキラキラキラ


一緒にいると良く似てるね。。って言われたよねニコニコ


しっかり者のMちゃんビックリマーク


年下だけど、お姉ちゃんみたいな存在ですラブラブ



帰りはすんごい雨あめ雨雨雨


水も絞れるいい女で帰宅叫び