思いがけないプレゼント♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

先日、まりりんさんのところへ家


お届け物があり、お顔見に行ったら。。。ニコニコ


思いがけない 頂き物をプレゼント


じゃ~~んアップアップ



カスミンのwonderful days-120531_0259~010001.jpg


=少し早いけど=  って


お誕生日のプレゼントを頂いちゃいましたドキドキ



カスミンのwonderful days-120531_0301~010001.jpg


小物いれ合格


色と言い柄と言い、私好みので感激ベルベル


お出かけ用、化粧ポーチにして


使わせていただきます音譜


いつも、暖かい思いやりで


みんなを照らしてくれる  ドキドキ まりりんドキドキ


まりりんのおかげで、わたしも


きらきら輝けてるよキラキラ  


==世界にたった一つの手作りの作品==


http://ameblo.jp/mahinamele/

     



しあわせいっ~~ぱいの カスミンですベル