振付完了! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は、お仕事仲間のA指導のところへ


メーコンの振付を教えてもらいに


行ってきましたバス


さすがダンスやってるだけあってシフト


曲とイメージを伝えただけでCD


2日くらいで  できたよ音譜音譜  はやいアップ


ビデオ&小物持参で、練習してきました!!


見るのとやるのじゃ、大違いガーン


そんなに激しいのじゃないのに。。。


何事にも、美しく魅せるのにはキラキラキラキラ


細やかな神経を使って、努力が必要だわニコニコ


私も覚えて、モデルさんに伝授しなくちゃラブラブ