あとは振付 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

メーコンに向けて、


この前の日曜日に、衣装はOKグッド!いただいて


小物も増えましたアップ



カスミンのwonderful days-120515_1046~01.jpg


イメージふくらませて、アドバイスいただいて


お店の人に聴いたり耳


こうして揃うと、ワクワクしますね音譜


後は、振付と、お肌のお手入れと、練習あるのみ!!



but今日は、週末の勉強会に向けて、  暗記ものメモ


この歳になると、覚えが~~(T_T)


繰り返しやるしかない!!


お家で楽しみを交えて、頭使うぞ~~右上矢印右上矢印