落ち着きます | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

日時は、22(日)にもどります時計


ライヴ前にどうしても行きたい所


それは、伏見稲荷大社鳥居


昨年、今年と続けて凶を頂いてて、


   =今が底なら右下矢印、これから上がればいいのね右上矢印

     気を引き締めてやって行こう=


と思わせてくれたから、お礼参りしたかったのですクローバー



カスミンのwonderful days-120422_1510~01.jpg

これから、新たな経験を積んで、前に進むために。。。


鳥居って、見てるだけですごーく心が落ち着きます。


いつもは京都会館だったので、平安神宮の鳥居が目に入ってくると


~~吸い込まれたい~~  と思うんだけど、今年はびわ湖H


ここで心を落ち着かせて、次に向かいます。


    (もう一か所行きたい場所があったけど、時間の都合でパス汗今度ゆっくりね)


さあ、いよいよ2日目だ音譜