爽やかな朝♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

2日続けてのお寝坊さんでショック!   さすがに昨夜は =はよ寝よぐぅぐぅ


おかげで今朝は、すっきりの目覚め目

気持ちがいい音譜


リビングに行くと、焼き立てパンのいいにおい~~食パン食パン



カスミンのwonderful days-120418_0620~01.jpg


今朝はシンプルに お米食ぱん音譜

な~んにもつけなくても、もちもちで美味しいのですグッド!


スクランブルエッグなんかと一緒に、もっと見栄え良く撮ったらいいのだけどカメラ

忙しい朝晴れ パンだとテンションが急上昇の娘たちニコニコニコニコニコニコアップ

あれよ、あれよとお口の中へ


美味しく食べられるって し・あ・わ・せ ですね~~ラブラブラブラブ


外はいいお天気だけど晴れ  お家で事務がいっぱいです!!

ヨッシャーDASH!  片づけるぞグー