20231105/飛翔座/庄内天満座 | 観劇録。

観劇録。

芝居の配役とその他少々の
備忘録。



ゲスト出演:森川慶次郎
「早合点」
おとら :恋瀬川キャビア
倅勘太郎:筑紫なつき
大黒屋使い:恋瀬川愛梨花
大黒屋手代:鬼居竜也
大黒屋娘千草:恋瀬川フォアグラ
大工弟子っこ源さん/大黒屋主人(二役):森川慶次郎
大工棟梁勘五郎:恋瀬川翔炎



大工弟子っこの慶ちゃんはしっかり森川の半纏姿で
「自分の劇団の宣伝すな〜💢」by翔炎笑笑


ちなみに今回の昭和ネタは・・・
①イモ欽トリオ「ハイスクールララバイ」
②まこ と みこ「愛と死をみつめて」

②の方はスルーされた感満載だったけど😂😂😂



剣劇会の鬼居さんという役者さんが芝居のヘルプに来てくれていて

翔炎座長さん「ありがたい!ありがたい!」。

名前の怖さに反して(?笑) にこやかさん😊




慶ちゃん、ゲスト2日目は個人舞踊だけだったな〜