あな嬉し♪ | 芝居屋たいしろー 観察日記

芝居屋たいしろー 観察日記

基本「どうでもいいこと」を書き綴っております。
「どうでもよくないこと」なんかも書く事があります。

食器を洗っていたら、手を滑らせワイングラス(安物)を割ってしまった。

あーヤダヤダ。
滅多に割るなんてないのに。
嫌な事の予兆かしらん。

などと思いつ、処理するために丈夫そうな袋をガサリンチュ。
えーのがないなぁと思っている中、ふと目に留まったのがとある紙袋。

それは、今月頭の舞台の衣裳にと貸していたものが入った袋。
わざわざ郵送でお返しいただいたものが入った袋。
特段急ぎでもないし、仕舞うのが面倒で開けず置いていた袋。

見た目しっかりしていたので「これやな」と開封。
随分前にお返しいただいてたのに、今頃開封。





開けてみて驚いた。
貸した衣裳とは別に何かが入っている。
相手は女の子。
まぁ、手紙の一つでも入ってるよな可愛らしいよななんて思ってすぐ、他のものに気づく。

{61700EE2-0DF8-414F-8BEB-BE0834DB7F34}

綺麗に包装されてこれが。
「着て欲しいと思って、、、、。」
と手紙に。
「気に入らなかったら焼き捨ててくれても、、、、」などとも。


そんなんええのに!!
いやいや、捨てません焼きません!
大切に着させていただきますよ!!!!
てか勿体無い!そこまでのことしてないのにから!!

いやいやなにより、あな、有難い♪あな嬉し♪


それよりなにより、今まで開けなくてゴメンね。


喜んでもらえた気持ち大切に受け止めます。