まえちゃん! | 芝居屋たいしろー 観察日記

芝居屋たいしろー 観察日記

基本「どうでもいいこと」を書き綴っております。
「どうでもよくないこと」なんかも書く事があります。

今日バイト先で、「ブログやってるの発見しました!」
て、高校生バイタ―の「まえちゃん」が。

いやまぁ内緒にしてたわけじゃないけど、なんかこう「発見しました!」とか言われたら、気恥ずかしいよね。
こう、「おめぇの生活観てやってんぞ。」的な(笑)

もちろん、そんなことは言ってないし、恥ずかしいことは書いてないんやけどね(笑)


でもね、「早く更新してくださいよぉ。」などと言われると、「じゃあ更新してやる!イッヒッヒッヒッ!」と俺の腹の中に棲む黒い悪魔が姿を出すのだよ。



どうだい!!まえちゃん!!更新してやったぞ!!!!