先日のチケット詐欺未遂の件、完結です


結局は別の口座から

振込みされて返金されたのですが


犯人はチケット詐欺した行為は許されないわけじゃないですか?

だから、警察署に被害届を出してましたが

そのまま捜査お願いできないのかな?と


警察署に電話で確認しました


警察からは返金されたのに

捜査して、相手側から返金しましたよーってなると

それは返金しているのに、罪を負わすことはできないので、被害届を取り下げてくださいということでした


で、昨日、被害届を取り下げ

この事件wは終了です


警察の方もこういうチケット詐欺は

アカウント消されて

戻ってこないパターンなのに良かったねーと言われました🙂


確かに

アカウントも消さない不思議さはあります

何がしたかったのかな?