なんせ引き落としばかりでコンビニ払いってなかなかなかったので妹にお手伝いして頂き、なんとか14スタンプ貯めて、2エントリー😁

応募期間の時はファミペイ払いってハードル高いから余裕でA賞当たる気でいたんですが笑

さすが、宝塚ファン

何十口と応募したかたもいると聞いて、2口でB賞当選は凄かったんだとあとで知りました😳

当選率100倍だったとか⁉️


とりあえず、エントリーでしたことは大安を選んでポチっとしたことぐらいかな?笑






13時から抽選始まりだったので、少し前にならんで

引換券とプッシュ画面のチェックも始まり、本人確認もきちんとされてました


1階21列上手をゲット

前方は残念ながら取れませんでしたが、なんとかS席は確保できたのでよかったです🥺✨



お土産もいただき、初のファミリーマート貸切公演ということでかなり力入ってたと思います


幕間ではファミマの社長の挨拶、抽選会もあり楽しかったです。


残念なのは劇場もいつもよりトイレが空いてるし、10分前になっても席が埋まらない…空席がかなり目立つ…

え?

私たち二人の前は4列くらい真っ赤に右も4つぐらい空席

とても視野は見やすかったですが…


まあ、外れた方やチケット取れない方からすると

もったいことです…


だけど、ファミリーマートさんは頑張ってこの企画を立ててくださったんです


だから、次はもっとチケットの取り扱いを良い案を計画して第二回も是非とも開催してほしいです

もちろん、ご招待でなくとも大丈夫です❣️

チケット代金お支払いするのでファミリーマート貸切公演して欲しいです


最後、柚香光さんの

『ファミチキ大好き柚香光でございます!』って

聞けたのもファミリーマートさんが貸切公演してくれたからですし🤭


ただ悲しかったのは二幕前に

空いてる前方席に移動された方がいて、観る側のモラルがどうかな?って

前が空いてるなんて、生徒さんかわいそうって言うけど

後ろが空いてたらかわいそうじゃないの?って

決まった席で観てる方もいるんだから、そういうモラルは守って欲しかったです