韓国🇰🇷に着いて、数時間買い物🛍️と韓ミュー観劇しただけで、1日の休みを利用してきたため、翌日には帰宅です笑

ホテルには23時ごろ付き、シャワー🚿を浴びて夜食たべて寝る時間、0時になりました

東横イン東大門前発のリムジンバスの始発は4:36?発

仁川空港ターミナル2に無事に時間内につくか不安でしたが、一度挑戦してみました🙂

JINAIR仁川空港7:30発です。

2時間前には着きたいと思いましたが、4:36発では無理なので6時には着きたいと思ってましたが、予想通りの到着でした


自動チェックインするも係員への画面が出て、結局有人カウンターへ

朝の6時から保安検査の入り口は凄い人の列です!!

え?これ間に合うの?って感じ

ゲートに着いたのは7:00前ぐらいでしたので、早朝便でも余裕があるほうがいいです!

次回からはコーエックス都市空港からリムジンバス乗る方が早くつくかな?🤔

もしくはタクシー🚕しかないですね…


ただ、ゲートに着いたらなんと搭乗手続き遅延💧

11時から仕事でそんなに余裕ないんですけど…

20分遅れでの搭乗もさらに滑走路で離陸順番待ちでさらに20分待ち…


日本には数十分の遅れで到着しました!

無事にその後も会社に出勤できました


やっぱり韓国🇰🇷ってお金あれば楽しいですね

短いながらも満喫した旅でした♪