2019/11/03 | ひとりごと

ここでだったら許されそうだから…














あのね
第二子妊娠したの。
まだ 7w5dで、これからどうなるか分からない。
ただ、私たち夫婦の中では、心拍が確認出来ただけで 嬉しかった。
前回は妊娠してつわりもあったけど、子宮外妊娠で心拍確認できなくて 手術だったから…。

ただね、想像以上につわりが酷い…。
いや…1人目の時もつわりが酷かったんだ。
同じくらい辛いのかもしれないけど、上の子がいてのつわりって大変😰
まだ1人遊びできるから、ソファで苦しみながら見守っていれば大丈夫なんだけど、昨日 あまりにも辛すぎて、旦那に 私も鳥みたいに卵で出産して、その後に温める方法がいい😭という謎発言をしてしまったよ。卵の方がうむ時も引っかかりなさそうだし🥺

1人目のつわり 割と出産するまで続いた人だったから、2人目も同じだと怖い…。
うまれるまで続くとしたら、後は何ヶ月もこれが続くのか…。