こんにちは!スタッフの滝澤です。


カンガルースキップ初!!のイベント。



紙芝居のお知らせ


2/16(木)10時~16時


新小岩北集い交流館   2階     会議室




詳細はこちらをクリック!リアルタイムに更新されます。






☆。.:*・゜〇〇一座よりご挨拶☆。.:*・゜




やんちゃな坊ちゃんにニコニコ嬢ちゃん、

仕事お疲れ父ちゃんに育児奮闘母ちゃん、

元気な爺ちゃんばあちゃんも、みんなそろって遊びにおいで~!





はじめまして紙芝居の○○一座(まるまるいちざ)です。

今回は全部内容の違う紙芝居をドドーンとやるよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1回目 10時25分~11時15分

0~1歳向け。

音を出したり歌ったり踊ったり,わちゃわちゃ紙芝居





2回目 12時55分~13時45分

2~3歳向け。

かわいらしい物語やクイズなど、ワクワク紙芝居






3回目 14時10分~15時

3歳以上向け。

ストーリーのある物語やクイズなど、ほっこり紙芝居


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










出入り自由!





年齢を区切っていますが、年齢を気にせずに興味のあるものやお子様の都合でご覧ください。

一日みるぞー!というつわものも大歓迎!!





ブログでは当日やる演目をちょこっと紹介。

より詳しく知りたい方はFACEBOOKまたは○○一座のブログをご覧ください。




〇〇一座(まるまるいちざ)

〇〇一座Facebook



Amebaブログ





メール宛先

marumaruitiza@yahoo.co.jp







当日、みなさんにお会いできるのを心より楽しみにしています。









☆。.:*・゜参加表明先☆。.:*・゜


marumaruitiza@yahoo.co.jp


①お名前

②人数→大人〇人、子供〇人

③椅子が必要な方はご連絡下さい。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


遊びに来て下さる方は参加表明をお願いします。

当日来られなくなってもご連絡は不要です。









3つのお話を時間を区切って行います。


⑴10:25~  ⑵12:55~  ⑶14:10~



*受付は各お話の始まる前に行います!10分前には

お越しください。





☆。.:*・゜【料金案内】☆。.:*・゜



大人 300円

(お土産にOla MAHAROのオリジナルハーブティー付き)


子供無料


出入り自由です!お好きな公演にお越しください。最初のお話から1日中いてもOKです*





☆アクアクララさんのお水とコーヒーやスムージーも公演後にお楽しみいただけます。



子供に優しいお水、災害時に重要なお水

体験出来ますよ!(*^ω^*)優しいお水

飲んでみたくありませんか?









会場は……


1階が子育てひろばりぼんさんの施設!!


外階段から2階へ上がって下さい!ご案内いたします。




今年からカンガルースキップで開催をして下さることとなりました!!紙芝居一座



源兵衛さん、おっかあ、梅ゴンによる紙芝居




3回の公演となります。全て内容はオリジナル!

3公演、全て別のお話です。







赤ちゃん~幼児さんまで楽しめる!

大人も感動しちゃうかも!!




さてさて、どんなお話が?(≧∇≦)




親子で楽しく昔懐かしい紙芝居を

見てみたくなったら……







{DE883888-5EE6-44DC-B154-CD39ECF7C578}











☆。.:*・゜参加表明先☆。.:*・゜


marumaruitiza@yahoo.co.jp


当日キャンセルでもご連絡は不要です。





①お名前

②人数→大人〇人、子供〇人

③椅子が必要な方はご連絡下さい。



元気な紙芝居一座


〇〇一座に会いに来てください★





スタッフ滝澤








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【カンガルースキップ今後の予定】


◆2/20(月) ハンドメイド会

◆3/2 (木)  カンガルースキップ1周年イベント



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





忘れがちなイベント情報を

LINEにてお知らせしています


友だち追加