常備菜の本 | kangaroos-ys memopad diary

この間フリマアプリで探していた今被ってる物と同じ帽子、洗い替え用に欲しかったものを見つけた。300円。

「他なものと同梱包できるようなら差し上げますのでコメントください」と書いてあって、それならせっかくなので何か良い物無いか探したら同じ300円で常備菜のレシピ本見つけた




これに同梱包できるかコメントで聞いたら数分後にOKの返事。
同梱包して貰った。
買う予定じゃ無かったものを買ったけど、この本はとても良い。
著作権侵害になると困るので中は載せませんが簡単な物から始めてみようと思う。
野菜の酢炒めをしようと思い酢を買ってきた。