気温の割に暖かいと思う | kangaroos-ys memopad diary

今、チラシの仕事、自分の分の他に休んでる人の分もやってるけど、今週はそれとは別に「ふ〇っぱー」という冊子も配らなきゃいけなかった。

ふりっ〇ーは本来休みの水曜日と日曜日までに配れば良かったけど、水曜日思いの外早く配れてあとはある一角をくばれば良い、30分もかからない様なかんじだったので、思い切って昨日メインの仕事終わったあと、夜7時近くだったけど配りに行った。


日没後は住民と出くわす率低い…と思っていたけど旗日だからか意外にも出くわした。

でも終わらせて良かったな。

来月は自転車でできるようになるだろうか。

早く配れるので他の人の分も任せてもらえてるのだと思います。、


今回は重いチラシが多かったのでいつもの倍時間かかった。

先週の同じ曜日は午前中でおわったのだけど…


昨日の歩数(買い物なども含む)