ハマってしまったコーチのボールペン | kangaroos-ys memopad diary
 去年の秋くらいにフリマでコーチのノベルティのボールペン、500円くらいだったので買った


普段はボールペンは100円ショップでしか買わないけど、コーチのノベルティのボールペン可愛いし、1本250円ということなので、何千円もするなら買わないけどこれなら良いと思い買った。1000円位で出品してる人も多いので決して安物というわけではないと思います。
それでも正直、コレクションの一環としてそれほど期待してなかったけど、雑記帳に書くのに最近毎日使ってるけど予想外に書きやすく、甘くみていたと思いました。
COACHのボールペンとても良いです。
これもやはりノベルティなので数量限定、消耗品なのでいずれ買えなくなるので、フリマで又同じ500円で同じボールペン買いました。

COACHのノベルティ、雑誌の付録とても良いです。
もう何品か紹介したいものあるので、少しずつ上げていこうと思います。