川崎市宮前区で活動している
カンガルー宮前子育てねっとわーくのあーりんですニコニコ


今日は涼しくて過ごしやすい日でしたねクローバー
秋めいてきました!

そんな今日は保健福祉センターでの赤ちゃん広場でしたウインク


今日も沢山の親子が遊びにきてくれましたよーハート

もうすぐ1歳なガールズのおもちゃ争奪爆笑
お友達とのやりとり(おもちゃ取り合い)が増えてくる時ですかねルンルン
可愛くてたまりません!!


初めて遊びにきてくれた赤ちゃん達ラブラブ
まだまだ新生児の香りがラブ
3ヶ月…なんて小さいの〜!!!と忘れかけてた何かを思い出しました(笑)
それにしても可愛いハート

総勢19組キラキラキラキラの親子が来てくれて、ござマットも広めにだしましたよーウインク
そして、本日は宮前平もりのこ保育園&宮前空翠保育園の先生がきてくれました!!
簡単な手遊び、そして…絵本の読み聞かせをしてくれましたよーチュー

絵本に釘付け、ニコニコになる子供お願い
先生の読み聞かせ方、勉強になるわ〜キラキラ


また、東海大から保健師さんの実習に大学生が2名きてくれていて、大賑わい!
野川赤広&有馬赤広スタッフが助っ人にウインク


今日も賑やかな保健福祉センター・赤ちゃん広場でしたニコニコ


セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青



クローバークローバーおしらせクローバークローバー

みやまえ子育てフェスタ2018

チラシ完成〜おねがい


すごいよー!!!!すごい!!

今年カラーだよハート
赤ちゃん広場でも来月配ります音符



寝相アートキラキラ


牛乳パック工作キラキラ

他にも…
ヤクルト容器での工作もあるよキラキラ


セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


そして、そして、明日は!!!!!

有馬こども文化センター内・赤ちゃん広場ウインク
10時〜12時クローバー
遊びにきてねー音符