来週にはクリスマス!今年も後少しですね、あーりんです(*´꒳`*)

今日は2018のビジョンボードを早めに作成しました♫
来年2月に開催予定ですが、スタッフand当日来れないカンガルーメンバーで一足早くハート

作業してる様子を撮影し忘れてしまいました…がびっくり

お喋りしながら、自分の思いに重なる写真や文字を選んだり。

こちらは私のニコニコ
{FAE9174E-41FA-4632-A6A5-9FA595D01A3A}

上が2018年のです。下は今年の。
2017年は娘の入園もあり…生活を整えたい、食事を大切にしたい、ストレスを溜めない…この思いをゆるぎないものにしたいと思いを込めて。
プラス…沖縄旅行したい!ディズニーも沢山いきたい!!パーティーもしたい!!って感じでした。

2018年は
気持ちに余裕、ゆとりを持ちたいキラキラ
楽しみながら笑顔で過ごしたいキラキラ
自分を労わりたいキラキラ
健康第一!自宅の食事を大切にしたいキラキラ
オシャレ心も忘れたくない!!…とそんな思いを込めました音符

自分と向き合う時間、今年足りなかったものを来年に反映させてるのかなーと思ったり。

{473A9BAE-96B4-41F2-80B1-20D25CCB2C49}

あややさんむらさき音符

こどもたちとスキーに行きたいキラキラ
パン作りのために美味しいパンやさん行きたいキラキラ
3年以内だっけ?ハワイ旅行企画→貯金キラキラ
着付けやりたい、シャンシャン見に行きたいキラキラ
ミニオンパーク行きたいキラキラ
外に出たいキラキラ
との思いをラブラブ


{6E8F4D7C-9403-493C-9244-DB603D14FDC2}


KANAKOさんむらさき音符
「とりあえずUSJ行くのが目標にあるんだけど、あーりんから詳しく聞いたら、見直しを検討しよう!と
あとは、今年は色々あって、何度もくじけたから、その度にいっぱいまわりの方からあたたかい言葉をちょうだいしたので、それらを散りばめ、
また困難にぶつかったら、もらった言葉を思い出せるようにと。」
とのことですラブラブラブラブ


三者三様、それぞれの個性が出ますね!

ビジョンボード、気になる方は来年参加お待ちしておりますハートハートハート

下矢印
ビジョンボード作り!
2018年2月17日(土)川崎愛児園
子連れ歓迎♡パパが一緒もOK照れお喋りしながら作りませんか?
*はさみ、スティックのり等持参していただけると助かります
*切り抜きや思いに近い写真などを用意してきてくださいね

また詳しく告知しますね!!

また、この季節にちなんだ、フォトスペースも作ろうかなと企んでます♫