10月24日、宮前平こども文化センターで赤ちゃん広場が開催されました。

生後3ヶ月から1歳7ヶ月のお子さんとママが参加してくれました。途中生後1ヶ月の赤ちゃん連れのママ&パパの見学もありました。

最近少しずつお友だちに興味を持ち始めたという1歳のある女の子、同じくらいの月齢の女の子(うちの子)に近づき、一緒におもちゃで遊んだりするうち、ハイハイで追いかけっこがスタート!可愛らしかったです♫

…とその時、うちの子がバランスを崩して頭からドーン!と床に突っ込み号泣。ハイハイレースはあっという間に終わってしまったのでした。

ポカポカ陽気で気持ちよくおしゃべりできたひとときでした。
{3441915F-9305-47A1-984E-B81B16598E88}

次回は11月28日(月)です。
会場でお待ちしております。