38週目、マイナートラブルオンパレード中のカンガルー子です泣き笑いチョキピリピリ



股関節&恥骨痛、動悸、息切れ、不眠、腰痛、胃痛、胸焼け、立ちくらみ、時々吐き気ゲロー


39週0日で予定帝王切開なので、あと数日の辛抱なんだけど正直しんどい。


とはいえ、このまん丸Body&胎動とお別れするのもなんだか名残惜しい気がする...不安スター




んで、


数日前、旦那のコアラマンコアラにクリスマスプレゼントであげたDNAキット下矢印の検査結果が届いた。



以前のブログにも書いたけど旦那はアイルランドとスコットランドとイギリスとオランダのミックス。


当然検査結果はそうなるだろうと思っていたら...。


なんと、ドイツの血も少し入っているということが発覚!


どうやらオランダ人のおじいちゃんはドイツ系オランダ人だったらしい。


ということはウチのBabyはアイルランド、スコットランド、イギリス、オランダ、ドイツ、そして日本のミックス。


超最強の雑種じゃね???


と夫婦でおったまげた次第ですニヤニヤ



ウチの子、どの国の要素が強く出るのかな~。


楽しみだなぁデレデレ




そうそう


マタニティフォト、こんな感じで撮りました。




風になびかれてるのよ~笑





アップ目も!




旦那ともイイ感じの写真が撮れました。

Babyが生まれたらNew born フォトも同じカメラマンさんに撮影してもらう予定。

生後2週間ぐらいに撮影するのが良いそうで...。


こんなgirlyなやつとか


 
オーストラリアらしいコアラちゃんとか



こういうのも可愛いなぁ


と夢が膨らむハートラブラブ

まずは無事に出産してから考えることにしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベビーベッドも組み立て終わり



義母の別の妹から大量のオモチャも届いた




全然関係ないけど

名前にMommyが付いてるから衝動買いしてしまったスポンジひらめき  

その名もScrub Mummyふんわりリボン

アメリカのお宅でよく見かけるやつなんだけど、オーストラリアでも売ってた。

ちなみにScrub Daddyもあって、ウチの旦那はDaddyのほうを買いたがってた笑い泣き笑い泣き


さあスポンジも買ったし???出産準備万端スター



どうか何事もなく無事にBabyが生まれてきてくれますようにお願い

ただそれだけを願う母ちゃんです知らんぷり