33週目、カンガルー子ですバレエサングラスハット唇



前回のブログでさい帯血バンクから送られてきた謎のベビーカーの話をしましたが確認したところ、無料で頂けるそうですチョキ


さい帯血と胎盤の一部の凍結保存を30年、お値段なんとっ!7000ドル(67万5千円ぐらい)!!


Babyの健康第一ですから、お財布が痛いとかケチな事は言ってられない。


脳性マヒや白血病、先天性代謝異常疾患などの治療に役立つ&きょうだいにも使用可能。


まだ第一子産んでないですけど笑い泣きあわよくば44~45歳で第二子を授かりたいので。


今回凍結しておけば2人分カバー出来るだろうと、父ちゃん、母ちゃんは思ったのですニコニコラブラブ





んで、先日旦那の代わりに義両親の家に行かなきゃいけなくて...。


用事を済ませてさっさと帰りたかったのに義母に引き止められる滝汗


お茶を飲みながら義母が


「Babyの名前なんだけど、ひいおばあちゃんの名前をつけるのはどうかしら?どっちのおばあちゃんも(父方も母方も)伝統的な良い名前だからどちらか好きなほうをあなた達で選べば良いじゃない?」と。 




Babyのひいおばあちゃん=旦那のおばあちゃん達なんだけど、二人とも他界されていて私は面識がない。


二人とも愛らしい人柄だったとは聞いているけれど、正直なところ彼女達の生き様が私にはちょっと引っかかる。




父方(義父の母)のおばあちゃんは...


家事全般が苦手で、特にお料理のセンスゼロの女性真顔


旦那がおばあちゃん家に遊びに行くと


韓国のインスタントラーメンにBBQソースをかけたものか、アルデンテではなくグダグダに茹でられたパスタにケチャップと塩をふったものをいつもだされたらしい。


そして、おじいちゃんが亡くなると料理を一切しなくなり


お酒とポテトチップスとカップケーキを毎日飲み食いし最後は糖尿病&アル中で死んでいったゲロー




母方(義母の母)のおばあちゃんは...


16歳で結婚して以来、4度の結婚と離婚をした女性真顔


1回目の結婚の時に義母と妹二人をもうけたけれど、一番下の子がまだ1歳半の時に浮気→男と駆け落ち。


その後、3回の結婚も、浮気→子供をおいて駆け落ちを繰り返したゲローゲロー





ナゼ義母がこのおばあちゃん達の名前をBabyに付けたがるのか⁉️


マジで理解に苦しむんですけど~ちょっと不満


不摂生をして死んでいった人と、とんだアバズレ女(口が悪くてすみませんアセアセ)の名前。


どっちもイヤに決まってんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





家に帰ってきてから旦那のコアラマンコアラにこの話をしたら、


「どっちのおばあちゃんも僕は大好きだったけど、娘に彼女達の名前は付けたくないなぁ。」と。



だろ⁉️


だったらとっとと義母に電話して


「NO THANK YOU」


と言ってやれ!!



とマザコン夫の尻を叩いたって話。






2018年に買って以来、ずーっと引き出しにしまっていた靴下とガラガラ。
もうすぐBabyたんが使うと思うと涙が出てきたえーん

予定日は3月中旬、もうすぐ会えるね酔っ払いちゅーちゅー