ども~32週目になりましたカンガルー子ですひらめきラブラブピンクハート


おととい、ホームパーティーに行ってきました。

友人のオージー×フランス人カップルの旦那さんがお誕生日ということで、彼らの家でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 


こっちに帰ってきてからもBabyのコトが心配で友達からのランチのお誘いとかを断り続けていたら、カンガルー子はホントは妊娠してないんじゃないか!?説が浮上泣き笑い


旦那に「お願いだからみんなにBig bellyを見せて妊娠してるって証明してくれお願い」ってせがまれて、しぶしぶ参加。



んで、

このワンピ下矢印を来ていったら、32週でお腹ソレしか出てないの!?とみんなに驚かれ、

友人達に会ったのに妊娠してない疑惑を完全に払拭できず....笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ~、大柄オージー妊婦さんと比べたら私のお腹はまだチンチクリンだろうよ...知らんぷりガーン





Birthday partyは20人ぐらいのパーティーなのかと思ってたら私が帰った9pmごろには50人ぐらいになってて、
旦那は結局4amまで飲んだくれピリピリ


BBQはビーフリブステーキやら


ラムミートボールやら、肉三昧ナイフとフォーク

色々な人から出産&育児についてのアドバイスをもらい、久しぶりに楽しいひとときでした星流れ星




んで、今朝

旦那のコアラマンも私もオーダーしていないのにナゼかびっくり

私宛でベビーカーが届く真顔真顔

なんでウチの住所知ってるの?

なんで私が妊婦だって知ってるの??

私達のプライバシーがどっかから漏れた???

コレが商品勝手に送り付けてきて、あとでお金払えっていう送り付け詐欺か滝汗滝汗??



と送り先を見たらCell Care(さい帯血バンク)からだった。

確かに去年の12月、Babyのさい帯血の凍結保管をCell Careに依頼したけれど、

さい帯血収集キットではなく、なぜベビーカーが送られてきたのか謎アセアセ



旦那が領収書とかを色々確認したら、

なんでも去年の9月の父の日(オーストラリアは父の日が9月)のプロモーションで、Cell Careに契約したらベビーカープレゼントキャンペーンをやってたらしい。

私達が契約したのは12月なのに、9月のキャンペーンの余り物??のベビーカーがウチにきたってこと???笑い泣き笑い泣き

旦那は「なんでもイイじゃん。もらえるものは貰っとこうよ!」

と言うが、ウチには友達から貰ったベビーカーがもうあるし、もしかしたら何かの手違いで送られてきたのかもだから、とりあえず開けずに保管。

どうせならまだ買ってない新生児用のチャイルドシートが届いたら良かったのに...と思ってしまった私泣き笑い

新品ベビーカーを売ってチャイルドシート代の足しにすればイイかニヤニヤニヤニヤスター