31週目になり、鼻血ブーのカンガルー子です泣き笑いダッシュ



妊娠後期の鼻血はよくあることだそうで...でも地味にウザい(笑)


家ならまだしも、外では鼻の穴にティッシュ詰めるわけにもいかないので。


妊娠糖尿病対策のウォーキングを1日おきにしたらこむら返りがおさまったけれど、今度は鼻血に苦戦中ニヤニヤ





んで、今回は前回のブログの続きなんですが。


義母に残念な誕生日プレゼントをもらったあと、そういえば日本で撮ったウェディングフォトを見せてなかったなと思いお披露目下矢印


写真を見ながら義母が

「えっ!あなた達いつ入籍したの??」

ってまたトンチンカンな事を言い出したので旦那のコアラマンを見たら

「着物で写真を撮ったことはMumに言ったけど、入籍したことを報告するの忘れてた」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン真顔!!!


旦那よ、なぜお前はそうオッペケペーなんだ⁉️

去年の2月に入籍したことを家族に報告しないのはナゼなんだ????笑い泣き笑い泣き




そしたら義母が

「あ~良かった!これでみんなに堂々と説明できるわ」

と言い出したので

「何を説明するの?」って私が聞き返したら

どうやら義母の妹2人と旦那の弟の嫁の敬虔なキリスト教集団が

「カンガルー子とコアラマンは結婚しているのか?していないのか?」

と事あるごとに義母に聞いてきたらしい。




どういうことかと言うと

キリスト教=婚前交渉禁止

だから敬虔なクリスチャンの彼女達にとって、


私の妊娠=婚前交渉した

という事になり、私達夫婦が結婚していないのに妊娠した!!!と大騒ぎだったらしい。




そんなわけで義母は私達のウェディングフォトと共に

"彼らは去年の2月に入籍して、妊娠したのは7月"

とキリスト教集団にメールしたんだとっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジでどーでもいい、アホくさゲローゲローゲローゲロー


って話ですニヤニヤニヤニヤ





妊娠中期~お腹がデデーンキラキラの現在ヘビロテアイテム‼️


その1 Mo Houseさんのマタニティブラ

ワイヤー&ゴム不使用、締め付け感ゼロでめちゃめちゃ楽チンスター

母乳パット用ポケット付きで出産後は授乳ブラに!


 

 


 

 



その2 お腹すっぽりマタニティレギンス


お腹部分がゴムなのでゆったり楽チン、深履きなので冷え防止にも乙女のトキメキ


チュニックやワンピ、ロングカーデなどと、コーデしやすい!



オススメですぽってりフラワー