17週になりまして、お腹がぽんぽこりんになってきたカンガルー子ですニコニコラブラブ


やっと見た目も妊婦さんらしくなってきたぞチョキと喜んでますデレデレ




NIPT検査の結果が陰性だったのと、つわりがほとんどなくなったので久しぶりに実家に滞在。


秋は収穫の季節、両親が育てたかぼちゃハロウィン



さつまいも焼き芋



うちの山で採れた山栗栗



無農薬野菜を使った母の美味しい手料理をモリモリ食べてたら、一気に体重が2.5kg増加滝汗!

明らかに食べ過ぎ泣き笑い

こりゃ~いかん、と運動がてら庭の草むしりを手伝ったら30分ぐらいでめまい絶望スターピリピリ

無理は禁物だった真顔真顔



母が「コレ覚えてる?」と私に手渡したのは流れ星

私が中学生の時に夏休みの宿題で作ったベビー服スター

ちょっと時代遅れな柄だけど、もちろん私のBabyに着せるつもり。

当時の私には自分が妊婦さんになるなんて全然想像できなかったな、懐かしいなぁ...って感傷に浸っていたら。



次に母が持ち出してきたのは、なっ、なんと‼️

超初期の紙オムツあんぐり


まるで巨大な生理パットニヤニヤニヤニヤ


姉が産まれた1979年、この紙オムツはトレンディー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このパットをBabyのおまたに挟み、その上からおむつカバーをしてたらしい...。

私の時もコレを使っていて、妹の時にやっと今の形のパンパースが発売されたんだって。



オムツまで想い出にキラキラと大事にとっておくうちの母アセアセ


Babyがオーストラリアと日本のミックスだからと勝手に英語風の名前を考えだした父泣き笑い



こんな珍両親に私の娘を抱かせるのが楽しみだなという気持ちで一杯になりました花


あと23週。

何事もなくBabyに会えますようにちゅーハートルンルン