どもっ、明日で15週目に突入のカンガルー子です。


情緒不安定が止まらん魂


NIPTの結果待ち。


つわりの症状が徐々におさまってきたらきたで、赤ちゃんに何かあったからつわりがなくなっちゃったんじゃないか?と不安に思ったり...。


夜中に目が覚めてちょっとパニックみたいになった日もありました悲しい


こんな豆腐のメンタル母ちゃんで本当にごめんアセアセとBabyに謝る日々です。


前回のブログでお伝えした通り、NTの厚みを指摘されてからガクブルの日々ゲローゲローゲロー




ついに確定診断の結果が出ました不安



全染色体、性染色体、微小欠失全て陰性ニヤニヤピンクハートルンルン


結果を見た途端に私は安心して大号泣でした。





そんな私を尻目にオージー夫のコアラマンは「1回目の検査が大丈夫だったんだから、今回も絶対大丈夫だと思ってた」と言いやがりムキームキームキー


おまけに旦那が理解できる英語の検査結果だったのに「Babyの性別が分かっちゃうから」と言ってかたくなに結果リポートを読まない笑い泣き笑い泣き


なんだコイツコアラタコ




ホントにうちの旦那は変わってる...。


イタリアでお腹を壊したと思ったら実は食中毒で、シドニー行きの飛行機に乗れずパースで2日間療養。


その時も妻に一切連絡なし。


どこまでもマイペース、それがうちの旦那真顔もやもや




幸運にもNIPTの結果は異常なしでしたが、NTの厚みが3.0mmだったので中期の胎児ドックもする予定です。


心配するとキリがないけど...。


妊娠ホルモンがそうさせるのか、心配や不安が止まらない。 




と言いつつ、無事に戌の日に安産祈願に行けそうだと腹帯とぽってりフラワー





履いてるパンツがキツくなったのでマタニティーレギンスと口笛




締め付け感のない授乳中にも使えるブラを購入ハートのバルーン




もうちょっと妊婦さんを楽しめたらいいんだけどな~。


誰か止めて、私の情緒不安定泣き笑い




次回からは妊娠、子育てジャンルでブログを書いていこうと思います。

どうもありがとうございましたちゅー本命チョコ