ども、久々の登場カンガルー子デスニコニコチョキ


前回のブログからもう1ヶ月以上経ってしまっていたなんて...。 



実は皆さんに妊娠発表をした次の日の夜、おりものシートいっぱいにどす黒い血がドバッと出た滝汗


KLCもう営業外だし、とりあえず旦那のコアラマンコアラに電話したらゲッソリ←こんな顔しながら「だっ、大丈夫だよ。着床出血だよ。」って旦那もめちゃくちゃテンパってたゲロー



電話のあと私はこれ以上出血しないようにおまたの穴をギュッと締めて横になり、ただひたすらに朝を待つ。


んで、翌朝KLCに電話したら「今こちらにいらっしゃっても私達にできる事はありませんので、とりあえず10日後の受診日までご自宅で安静になさって下さい。」



ですよね、超初期だもん。KLC様でもどうすることもできないよね笑い泣き





その後も出血は出たり、止まったりを繰り返し...向かえた5週1日目



胎嚢確認できたどぉ~ニヤニヤ


って喜んでたら二日後からつわりが始まる。


分かっております。つわりがツラいなんて、贅沢な悩みだということを...。


でも、24時間ノンストップの船酔い感。正直しんどい。。。




7週目の健診はKLCまで吐かずにたどり着けるかヒヤヒヤ滝汗 

レモンと梅味で吐き気を必死にこらえる。


過去2回の妊娠は7週目で異常が見つかり、すぐに中絶。


あの時のトラウマが何度も脳裏をよぎってKLCの待ち合いで不安MAXゲローゲローゲロー


旦那も不安なのか「Babyはどうだった?」と何度もメールしてくる。





今回は果たして7週目を越えられるのか、否なのか⁉️




やりました‼️Baby問題なしスター 


旦那号泣、まだ7週越えただけなのに笑い泣き笑い泣き



KLCは基本的に9週で卒業なんですが、「つわりで通院するの難しそうなら今日卒業でもかまいませんよ。」というコトで、めでたく卒業ひらめき




次の週8週1日目に地元の病院に行きました。



本日8週5日目、予定日まであと219日。

ガッツリつわり満喫中泣き笑い




まだまだ心配は尽きないけれど、妊娠継続中ですニヤニヤウインク