お久しぶりのカンガルー子ですニヤニヤスター



五月病が尾を引き、移植日前夜は不安と緊張で全く眠れず...。

ネガティブ子炸裂魂ガーン

当日の朝は眠すぎて廃人状態でKLC到着。

待ち時間はずっとウトウト、ただひたすら寝る大あくび 




そしたら何だか気分スッキリ、今回ダメでも次がある、悩んでもしょうがなくない?? ってなってきて...

スーパーポジティブ子見参バレエサーフィン


お昼にまたHASHIYA さんのウニとタラコとイカのパスタを食べて大満足酔っ払い

気合い十分、やる気充分で移植に望む筋肉




今回の移植に向けて子宮内膜強化に毎日ストレッチの鬼節分

この本の表紙のポーズをメインに




コマネチ筋を伸ばす&ほぐすストレッチをした





結果は!?





やりましたっ。
前回8mmからの今回は10mmあんぐり乙女のトキメキ

培養士さんからは前回よりも成長速度が速くて、大きめな卵ちゃんだとラブキューン




んで、迎えた昨日、判定日。

どうなのよ⁉️



下矢印







下矢印







お願い






下矢印
前回は9階に呼ばれたけども、今回は10階に呼ばれたよ。







下矢印







下矢印
診察室入ったら、採血の結果の紙が置いてあるのが見えたけどオイラ、ビビりで直視できねぇ滝汗






下矢印
女医さんの「数値出てますよ。」で我に返る不安






下矢印
思わず、「信じられん‼️」と叫んだあと、震えがくる私。


41歳5ヶ月、2年3ヶ月ぶりの陽性判定笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


hCGが108.4で私の年齢から言うと生児獲得率76.2%だそうです。




とても嬉しいんですけど、正直なところ今は複雑な心境です真顔


卵ちゃんはPGT-Aをしていないですし...。

過去2回の妊娠は、1回目が異常妊娠(染色体異常)で、2回目は胎児が死んでしまって7週目で中絶。


7週の壁を越えたことがない私悲しい


次回は7月20日に妊婦健診に行ってきます。


今はひたすら平常心で、リラックスを心がけます。





誰かがコレを読んで笑顔になったら良いなラブラブと思って書いた私のエッセイウインク
99円セール開催中ぽってりフラワー

とんだしくじり人生だったけど、お腹に赤ちゃんがいるだけで、人生は素晴らしいと思えてしまう。


2年3ヶ月ぶりのこの気持ちを今は噛み締めよう。