大事な移植前だというのに、どーやら五月病にかかったカンガルー子です悲しいショボーンふとん1ふとん2ふとん3


5月から仕事を始めたんですが直属の上司が突然退社してしまい、まだ研修中の私へのフォローが全くなし状態に。


知らず知らずのうちにストレスがたまったのか眠りが浅く、何だか無気力、不安感が強い。
通院のたびにお休みを頂くのも申し訳ないなぁ、と罪悪感を感じてしまう。


ホームシックなのか、オーストラリアに帰りたい症候群発動中。
我が愛しのシドニーよ泣


オーストラリア政府観光局のCMを見て癒されている私。



こっちはロングversionなのでお時間ある時にでもご覧ください笑 


旦那のコアラマンコアラに「ホームシックでオーストラリアに帰りたくなっちゃった。」って言ったら、

「僕は日本に帰りたくてしょうがないよ。」

って。

隣の芝生は青いってコトね.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というタイミングで今回の移植。

先週の水曜日に病院に行ったら...。

卵胞19mm
子宮内膜 8mm

自力で排卵しそうだから点鼻薬なしで。

移植日は7月3日(月)に決定!

火曜日もお休みをもらったから、仕事を忘れて心身共にリラックスしたいと思いますニヤニヤデレデレウインク



KLCのあとは精力をつけるために食べログで高評価だった鰻将本店さんへスター



ランチタイムはちょっとお安め乙女のトキメキ



私はうな重(松)3500円を頂きました酔っ払い
20分蒸してから秘伝のタレにからめて焼くそうで、外パリパリ&中フワフワ。

激ウマでした!!


あとは月曜日にパイナップルとマックのポテトを食べるだけだな爆笑




私の移植記念ぽってりフラワーに"オーストラリアしくじり日記"
250円→99円セール開催中ちゅー
それでは皆さんグッデイひらめき



オーストラリア観光局の回し者みたいなブログになっちゃったニヤニヤアセアセ