Google photoから9年前のハプニング画像が送られてきて、あの頃を懐かしんでいるカンガルー子ですカメラ目キラキラ



オーストラリアに来てまだ1ヶ月半、当時の私は海辺のシェアハウスに住んでいた。


9年前の今日はすごい暴風雨で、夕方に雨は止んだものの夜になってもすごい強風。


んで、私は夕飯に肉野菜炒めを作ってたんですけど、一緒に住んでるリトアニア人の男の子がベジタリアンで...。


彼が「肉を焼いた匂いも嗅ぎたくない。」って言うから、肉を焼く時は窓を開けて肉臭をさせない!というのがハウスルールでした。




そんで、私はいつもの様に窓を開けたんですよ。外は嵐だというのに...滝汗


そしたらバン雷ガシャーンピリピリって音がして、一瞬で目の前から窓が消えたゲローゲローゲロー



右側の窓が丸ごと吹っ飛んでった。
そしてしょうがないのでボディーボードをテープで貼って応急処置笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブラジル人の大家さんが修理業者を全然呼んでくれなくて、6~8月の冬時期を窓なしで過ごすハメになった悲しい

今気づいたけど、そもそもこの家のキッチンに換気扇がついてなかった‼️

換気扇がついてたらこんなコトにならんかったのに真顔



とまぁ、こういう珍ハプニングが満載の私のエッセイスター

私の胚移植記念??に来週から250円→99円セール開催しますウインク
沢山の方に私の本を読んでほしいから、また無料セールをやろうとしたらKindleさんがダメですってアセアセ 

Kindle unlimited 会員の方のみ無料で購入可能です。



日曜日にD13でKLCに行ってきました。

ホルモン値異常なし
卵胞 14mm
子宮内膜7.3mm

前回の移植日には子宮内膜8mmだったので、今回は内膜強化にストレッチの鬼節分継続中!

内膜強化に良い食べ物を摂取中!

アルギニン•••にんにく、鶏ムネ肉、ごま、ナッツ類、卵

ビタミンE•••かぼちゃ、ツナ缶詰め、アーモンド、アボカド

ビタミンD•••きのこ類、鮭、サバ、卵、しらす干し


白米よりもたんぱく質、鉄、カルシウム、食物繊維が多い雑穀米からも栄養補給!



今なら白の雑穀米もついて55%OFFだってさ~。



サプリメントに頼り過ぎないで、食べ物からキチンと栄養を摂取しようと努力中のカンガルー子ですニヤニヤナイフとフォーク