昨夜9年ぶりに冷やし中華を食べて感動お願いしたカンガルー子ですパスタバレエルンルンキラキラ


日本へ一時帰国するのは旦那がスキーに行きたいと言うのでいつも冬時期。
なので、9年間も冷やし中華を食べる機会を逃してた悲しい

もっと言うと、ミョウガもオクラも9年ぶり。
懐かしの味チョキ


チャーシューも気合いをいれて手作りしちゃったラブラブ
土曜日に煮込んで冷蔵庫で2日間寝かせて、味をシミシミにしたのでめちゃくちゃ美味しかったラブ


オーストラリアでもたまに冷やし中華売ってるんですけど…。

日本製だけど全く聞いたことのないメーカーで、なおかつ賞味期限が異様に長くて食品添加物の嵐のような物だったり滝汗

大手メーカーさんのだと18ドルとか20ドルとか、冷やし中華に1600円~1800円ゲローゲロー

そんな出費は庶民には無理なのよニヤニヤ


てなワケで今年は冷やし中華三昧の夏になりそう。


 

お取り寄せ大好きな母のオススメ、レモン味とかぼす味のやつとか

 



 盛岡冷麺も暑い夏にはサイコーだよね!!

 


日本はホントになに食べても美味しい酔っ払い

しかも季節ごとに旬の食材があるから食の楽しみ倍増乙女のトキメキ



移植日まで毎日栄養満点の食事でいきまっせ~。





で、先日2ヶ月ぶりに表参道、伊藤病院へ。



いつもなんとなく見てしまうラフォーレ原宿の看板、今回はLOEWE

左上のかごバッグ可愛いって思ってたら...


うんっ⁉️

見たことあるオッサンが!!(失礼アセアセ)



ジャジャーン、世界のタケシ•キタノ



こっちもっ!!


ビートたけしさんもLOEWEにかかればハイカラ&シャレおつスーツ

って話でオチなし。

スンマセン滝汗



伊藤病院での採血の結果は...


TSHの値1.53爆笑



妊娠に最適なTSHの値は2.5以下。
 


お医者さんにも「数値バッチリです。あとは妊娠するだけです!」と言ってもらえました。



私は甲状腺機能低下症なのでチラージンを服用してTSH値をコントロール。




ココ重要下矢印

1 妊娠初期は、胎児がまだ自分で甲状腺ホルモンを作ることができないため、母体からの甲状腺ホルモンをもらって成長する。


2 母体からの甲状腺ホルモンは胎児の発達に大きく関わっており、妊娠初期に甲状腺機能低下症の状態にあると子供の発達に影響が出てしまう。


なので甲状腺刺激ホルモン大事‼️


 

TSHも整いました。


あとは着床するだけ。

KLCに電話で卵ちゃんのクオリティを聞いたらBランク、妊娠率45~54%ニヤリ


前回も同じBランクでした。


移植日までやれるコトは全部やる。


私、本気です笑