週末に妹から夏用の草履とおざぶを貰い、癒され中のカンガルー子ですカキ氷波七夕祭花火



妹は医療従事者でありながら、美大も卒業していてこういうヤツをチャチャチャっと手作りする。


草履はオーストラリアの家でも履いていて、☝️が2代目。



私は夏場コレに薄手5本指ソックスを履き、このレッグウォーマーを着用。
旦那のコアラマンが冷房ガンガンかけまくっても冷え知らず!


私は3年前に買ったんだけど、夏でも蒸れないのと心地いい締め付け感でお気に入りラブラブ

でもコレは伸びちゃってダルダルになる事なく今も現役。

オススメですニヒヒ


おざぶは可愛いお花の形で、青い部分は柔らかめで座り心地抜群!

我が妹ながら手先が器用で羨ましい花




で、本題の受精結果は...


採卵では4個取れました爆笑

成熟卵 2個
もう少しで成熟しそうな未成熟卵 1個
かなり未熟な未成熟卵 1個




お願いっ‼️4個受精してお願い



下矢印




下矢印







いっ、1個か~いゲローゲローゲローゲローゲローガーンガーンガーン



ショックで旦那も言葉を失う.....絶望



4個採れたのに~チーン


2個成熟卵だったのに~ゲッソリ



前回の採卵は、1個未成熟卵→成熟して正常受精→胚盤胞凍結だったので、今回は最低でも2個は受精すると思って期待してました。


正直とってもガッカリ悲しい


でも1個は受精した流れ星とポジティブにとらえようオーナメント



6月4日に胚盤胞凍結確認デス。
今日から5日後かぁ~。
待ち時間長いな。


こういう時は仕事に打ち込むしかないな真顔