はい、どーも口笛午前中に採卵してきましたカンガルー子ですひらめきヒヨコOK


KLC様は他院よりも細い針で採卵するから無麻酔でもあまり痛くありませんって言ってますけど...。

やっぱりね、地味に痛い泣き笑い宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん

今も若干下腹部にダメージあり魂


今回は前回よりもグリグリやられた採卵からの→結果は!?


4個とったどぉ~サーフィンスノボバレエパンツ


成熟卵 2個
もう少しで成熟しそうな未成熟卵 1個
かなり未熟な未成熟卵 1個


全部受精してくれるとイイなぁ~。


旦那のコアラマンコアラに結果を報告したら「That's great!」と言ってワケの分からんダンスしてましたニヤニヤ


明日の受精確認が楽しみデス桜




採卵後のご褒美は、ずっと気になっていた時屋さんのどら焼きチョコ


ドラえもんの作者の藤子F不二雄氏がここのどら焼きが好きで、作中でドラえもんが頬張っているどら焼きはここの商品がモデルになっているらしい。
右が中どら焼き、左が栗入り中どら焼き。

モチモチの生地と、中にぎっしり詰まったあんこは粒あんで豆感サイコー!優しい甘さで本当に美味しい酔っ払い酔っ払い

これぞKing of 和菓子もぐもぐお願い


お店の人に聞いたら、店内限定で食べられる生クリームどら焼きも人気なんだって‼️


陽性反応が出たら今度はこの生クリームどら焼きを食べに行こうおねがい

新宿駅から徒歩2分。

70年以上続く老舗の和菓子屋さんのどら焼きはほっこり癒し系。

是非食べてみてほしいラブラブ




明日からは移植周期に向けて、おやつ少なめ、栄養満点な食事を心がけます!!

子宮内膜強化のストレッチも継続中筋肉ダンベル


私は諦めない、Baby歩くに会えるその日まで笑