庶民の味方、しまむらで冷感枕カバーをゲットし快眠の日々を取り戻したカンガルー子ですウインクふとん1雪の結晶



お値段税込649円まじかるクラウン
正直そんなに効果ないでしょ~って思っていたけど、首元や頬の辺りが冷やされて寝心地サイコーニヤニヤ
オススメですラブラブ



楽天さんでも同じようなのが!!

スゴいね、日本のテクノロジー。

枕カバーで睡眠の質が改善できると思わんかった。

 


寝苦しいのはたぶん気候のせいもあると思う。


でもD3から服用していたクロミッドの副作用、顔面紅潮なのか首から上が暑い。

身体は暑くないから眠いんだけど顔のほてり?のぼせ??があってここ数日なかなか寝付けなかった。



そんなワケでこの枕カバー。

使い始めてからだいぶ入眠しやすくなりました~ニヒヒ


卵ちゃんがしっかり大きくなってほしいから睡眠重要指差し指差し



D8の卵胞チェックでは...


13mmが1個

12mmが1個


なので2個採卵できたらな~お願い



今日はこれから2度目の自己注射をして、明日またKLCに行ってきます筋肉



頑張れ卵ちゃんチューリップちょうちょ





最後に...


とっても嬉しい出来事が‼️





なんとっ‼️

出版社様より紙の書籍を出版しませんか?というお誘いを頂きました。

編集部の方が私のブログと下矢印の"オーストラリアしくじり日記"を読んで下さったようで執筆依頼がきましたお祝い

 


なんて光栄なお話ぽってりフラワーふんわりリボン



エッセイスト、カンガルー子が認められたんだと思うと嬉しいですデレデレラブラブイエローハーツ



妊活だけじゃなく、何事も全力投球!



ソレが一番大事爆笑花スター