ここ数日の暑さと慣れない仕事にグロッキーな妻を尻目に、旅行に行く旦那をもつカンガルー子ですちょっと不満ふとん1ふとん2ふとん3


オッサン3人で先週の木曜日からByron Bay(バイロンベイ)に旅行だと!!

家があるシドニーから飛行機で1時間15分、アーティストやヒッピーが多く住むサーフタウン、バイロンベイ。



私に送られてきたのは...



素敵なタウンハウスに滞在し





朝8時からボクササイズをし




そのあとビーチフロントのお洒落なカフェで朝食



そんでサーフィンしてからの、BBQ 



で、夕日を眺めながら散歩


だとよ。

羨ましいじゃないか~。



ちなみにバイロンベイで製造されてるバイロンベイクッキー。
サクサク系クッキーが多いオーストラリアにしては珍しくしっとり系ですごく美味しい酔っ払い


これは下矢印私が家族のお土産用に買ったやつ。


調べたらAmazonでは1枚ずつ個包装のやつが売ってた口笛

ミルクチョコのやつはチョコごろごろ入ってOK

 




 一番のオススメはトリプルチョコのやつハート

カントリー○アム越えるうまさだと私は思う!



 



カルディでも売ってるらしいので見つけたら是非食べてみてほしい!

ティムタム飽きちゃった人にハートのバルーン






旦那が旅行を楽しんでる間に、あたいは移植の敗因を真剣に考える平凡な週末を過ごしたさ泣き笑いピリピリ

今までの過去のデータを見直し。
食生活、サプリメント、運動など過去に2回妊娠した時と今の私は何が違うのか⁉️

私は2020年38歳の時と2021年39歳の時に妊娠していて、結局は異常妊娠(胎児の異常)と診断されてダメになっちゃったけど...注目すべきは着床したのさ星流れ星


そして昨年、2022年は腸カンジダになり、真菌薬を服用していたからか一度も着床せず...。



で、思い出したのが!?

2020年、2021年、着床した時に私はコレしてた‼️

冷え性だし、バイアスピリン飲んでいるぐらい子宮内の血流が悪いのでソレをなんとかしようと

この本の表紙のポーズと股関節のストレッチ毎日してたじゃん。

 

 


去年は腰痛を患っていて、腰が痛いからこのポーズをとったりストレッチも全くしなくなっちゃってたな~と。


たかがストレッチなんだけどこの本をもう一度読み返してみて、やっぱり子宮の血流良くして子宮内膜フカフカにした方が良いのでは??



 との結論にいたったので、カンガルー子ストレッチの鬼節分になります。


来週辺りに採卵ですヒヨコヒヨコ


頑張ろっとニヤニヤ