お久しブリブリのカンガルー子ですグラサンウインク笑い



先週から仕事を始めてドタバタランニングガーン


そんで、昨日は運命の判定日でした。


結果は...




下矢印





下矢印





下矢印






チーン、陰性ゲローゲロー絶望



女医さんだったんですけど、そのドライな対応ったら...


席ついた途端に


「はい、カンガルー子さん、今回は着床しませんでした。また採卵からスタートですので生理3日目に予約をお取りください。」



ハイ、終了 笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣



なので敗北者は一人、焼き肉ランチへ泣き笑い


肉を焼きながらまだ1回目、始まったばかり、次がある。という言葉を心の中で呪文のように唱える悲しい悲しい悲しい


旦那のコアラマンには電話してもメールしても繋がらず...真顔
妻の判定日に何やってんだアイツハッとイライラムキー

 

姉に陰性の電話をしたら「ウチに遊びにくれば?」って言ってくれたので
ベルギー🇧🇪王室御用達のヴィタメール様で木箱入りのザッハトルテ大、お値段¥4,212をヤケ買いピリピリ


超絶美味しいラブラブスポンジケーキまでもがしっかりカカオきいてまっせ!!
お口の中濃厚チョコレート天国で陰性ダメージ軽減目がハート


 

小さいやつだと3,132円でネットで買えるみたい。

チョコ好きは絶対食べた方がいい!

ヤバイくらい美味しかったキラキラ

 


ザッハトルテ食べた後、甥っ子とワンコと思いっきり遊び帰宅口笛




夕飯は妹が残念会に駆けつけ、手作り餃子とビールでヤケ喰いスター


焼肉→濃厚ザッハトルテからの餃子!どんだけ食うんだって話だけど、今日はとことん自分を甘やかすニヒヒ

久しぶりのビール生ビールが身体に染みわたり陰性ダメージさらに軽減ひらめき




肝心の旦那は⁉️

夕食後やっと連絡がつき「Mumと1日早い母の日ランチしてて携帯見てなかった。ごめん。」



この、マザコン野郎がぁ~ムキームキームキー


とは言わずに


「親孝行できて良かったね‼️」で終わらせておきました。



陰性については「まだ1回目だし、次イコー!!」と旦那はサラッとスルーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝、母からお茶漬けありがとうの電話がきたけれど、良い報告ができなくて母に申し訳ないな~って思ってしまいました。


あたいもいつか母になるぞ~。


今月からまた採卵周期頑張りますウインク


Goodbye Katy立ち上がるスター






【お買い物マラソン開催中】楽天で即ポチしたもの


 小顔効果ありの冷感マスク!

丸顔さん用、面長さん用など形も選べてGood!

オススメオーナメント