朝から検索魔のカンガルー子ですPCメガネ泣き笑いバイキンくん宇宙人くんUMAくんクマムシくん恐竜くん

1 昨日、今日と基礎体温が0.26℃ずつ下がりこりゃヤバイんじゃないかと検索

2 子宮内膜8mmは着床率が低いんじゃないかと思って検索
3 母の日のプレゼントを探さなきゃと検索

誰か私を止めて~ガーンガーン



まず始めに基礎体温問題。
胚移植後にKLCで貰ったプリントには...


看護師さんの話では2日続けて0.3℃以上、(トータルで0.6℃以上)下がったら黄体ホルモン値を採血したほうが良いでしょう。とのことでした。

BT1の基礎体温は36.95

BT2は36.69

本日、BT3は36.43

トータルで0.52℃下がっちまってるけども!?

ここ2日間肌寒いし、外気の温度にも基礎体温は左右されるからっていう検索結果を信じよう。
でも明日また基礎体温下がったら、迷わずKLCに行きますバス

 
んで、子宮内膜薄い問題。

移植日当日8mmで何の疑いも持たなかったんだけど...。

なぜって、オーストラリアだと子宮内膜を測定されたりしなかった滝汗

だから子宮内膜の厚さが重要なんて知らんかったゲローゲローゲロー

そんでまた検索。


色々なクリニックのwebサイトをはしごニヤリ




このグラフ見ると8mmあればソコソコな妊娠率なんじゃないかと思ったけれど...。




着床期には13~20mmびっくりびっくり

で、肝心なあたいの子宮内膜8mm笑い泣き笑い泣き笑い泣き


KLCのお医者さん、何にも言ってくんなかった~‼️ 


ってまた検索。

KLCのQ&Aには...。




そうよね~、たしかに!!
子宮内膜が存在しない場所でも着床するんだもんね。

子宮内膜が薄くても妊娠しないワケじゃない。

気にしすぎは良くないからもうやめたニヤニヤニヤニヤ



そんで、母の日のプレゼントは...


和菓子かプリン



フルーツかさくらんぼ

 


スープかコーヒー 



 

癒し系か!?

 




検索疲れで結局決まらず...。


明日決めるデレデレデレデレ



これからのんびりします本命チョコ乙女のトキメキ