こにゃにゃちわ~、カンガルー子ですうさぎのぬいぐるみラブラブキラキラ

昨日の5月5日に移植!!


移植前に妊娠ジンクス、渡り蟹のパスタをお昼に食べようかと思ったけれど、探すのが面倒くさくなっちゃって...。
和風スパゲティで超有名なHASHIYAさんへ。
KLCから歩いて5分だしウインク


11時オープンで、私が行った時にはこの賑わい。


Googleさんのレビューで一番人気だったタラコとウニとイカのスパゲッティを注文ナイフとフォーク


やっ、ヤバイ‼️超絶旨い酔っ払いスター

期待以上にタラコとウニのソースが濃厚、たまに顔を出すイカの食感もすごくイイ宇宙人


これから移植ってコトをすっかり忘れて絶品スパゲッティ堪能笑い泣き笑い泣き笑い泣き


HASHIYAさん行ったことない人がいたら是非とも行ってほしい。マジで驚く旨さだからお願い



って食レポしてる場合じゃなくてアセアセ、肝心の本題。


今回移植したのはこの子ふんわりリボン



オーストラリアのクリニックでは移植する時に毎回尿をMAXまで溜めとかなきゃいけなくて。

オシッコ我慢しながら医者と培養士さんから卵ちゃんの情報を聞き、膀胱破裂寸前で移植ゲローゲロー

っていう過酷パターンだったけど、KLCではそんなことせずにすんなり移植。

スゴいぜKLCびっくりって思っちゃった~。


帰りにマックのフライドポテト食べて帰ろうと思ってたのにまんまと忘れて帰宅滝汗


旦那のコアラマンに何一つ報告せずに夕飯食べて就寝滝汗滝汗


10時間ぐっすり寝て、起きたら旦那からメールが届き


Katyの様子はどうだ??


誰だそれ??って電話したら


KATO(加藤)で移植したんだからBabyはKaty(ケイティー)だろう。


というワケのわからん旦那の持論により、男の子かも知れないのにあくまでも女の子の名前のKatyとお呼びすることに決定笑い泣き


判定日は7日後の12日だったけれど、仕事なので13日に変更星流れ星


あとは祈るお願い、とにかく祈る。


頑張れKatyグリーンハートブルーハートイエローハーツハートピンクハートブルーハーツイエローハートルンルン




99円セール明日まで
沢山の方に読んで頂いているようで本当に嬉しいですおすましペガサス

ありがとうございますデレデレウインク